ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2010年7月31日土曜日

いろんな場所に心呂座出没

◇福寿園(すながわ) 
 

福寿園祭にことしも出演させていただきました。

また、たくさんの笑顔に出逢う事ができました。 

「国定忠治」においては、握手を求めていただき、

とても嬉しかったです。(^-^)

今回は初めての野外となりました。

終了後、お祭りで遊ばせていただきありがとうございました。


◇ぐるりゴミひろい活動

交流センターゆう⇒高架下⇒銀座通り⇒駅前⇒自由通路


毎年、行っているパンケ川の清掃を雨で水かさが増している為

道路の清掃にしました。

たくさんのゴミは落ちていませんでしたが、30名程でゴミ袋いっぱい分に

なりました。

通行中のみなさま、ご協力ありがとうございました。


◇クピド(いわみざわ)

中学3年生チーム!

クピドのお祭りで「鬼舞」に出演しました。

子どもたち すごい!すごい!素敵でした(*^o^*)

 ラブリバーの「火祭り」でも「鬼舞」を披露致します。

是非、ご覧ください!!


おとなも、こどももみ~んなみ~んな

外での活動、お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿