ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2010年7月3日土曜日

ジャナグルコンサートお手伝い

今日は、交流センターゆうで、NPO法人ゆう主催、アフリカのジンバブエから来た

「ジャナグル」というバンドの方々のコンサートがありました。

心呂座もお手伝いをさせていただきました。

大人は、物販の売り子や会場係。撮影。

子供は、影アナや開場時のお客様のお迎え。

そして、前回公演「オーパー・海へ」のときの「キッズストア」での売上で

クレヨンや画用紙、楽器などを購入し、ジンバブエのこどもたちへ

プレゼントすることができました。

参加して頂きましたお客様に、この場をかりて感謝申し上げます。

また、心呂座は貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。


そして、凄く楽しいステージでした(^O^)

また会いたいと。いつか、逢えたら、と。

ジャナグルのみなさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿