ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2012年2月3日金曜日

ありがとうございました

大変申し訳ありません。
あっという間に公演も本番を迎え、気がつけばもう1週間がたとうとしています。
今回の公演に際しましては、本当に皆様にお世話になりました。
オープニングは「群読」からスタート。 そして第1部は当初の予定を変更し、昨年の第6回北海道中学校演劇発表大会で優秀賞を受賞した砂川中学校演劇部の「初めまして、僕ら非常口です。」を上演。緊張感をもちつつ中学生らしいのびのびとした発表をしてくれました。
休憩ののち第2部は「同級生はおじいさん」ダンスの後「どうして勉強ってするんですか」の問いかけ。その後の展開の中でおじいさんの「一生勉強 一生青春」が子ども達に・・・。といった内容でした。
当日は多くのお客様にご来場いただきまして、キャストも「客席が見えた瞬間に緊張が一気に高まった」とのこと。皆様に支えられての心呂座・一石です。
今年もいろいろなところに出没していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、劇団では新団員も随時募集中です。まずは見学・体験からお越し下さい。
今月は毎週木曜日17時30分からゆうで行っております。
役者・裏方ともに興味のある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿