ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2010年4月15日木曜日

4月15日の稽古内容

4月15日の稽古

緑花の稽古
脚本を追いながら出ハケ、役割の確認。
6年生は次回までにいろいろ確認しておくこと。

入団したばかりの子も、ステージの奧の方で中3にダンスを教わっていました。

一生懸命覚えていました。

それから・・

歌の練習。歌唱指導に東宝のミュージカルスターが来てくださいました。

心呂座の稽古の様子をみて感動してくれていました。
ピアノを出して歌のワークショップ。

もの凄い真剣な眼差しで教えてくれて、
皆の可能性はグングン伸びていって、声が前にでていたし、
もっともっと伸びるんだと思う。
「恐れないで」って事を伝えてくれました。

本当にありがとうございました。


17日は特別レッスンだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿