ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2010年3月1日月曜日

EC.DELTAさんと!!!

 2月28日のDELTAさんの公演になんと心呂座の中学生と小学生

3名が出演させていただきました。

ワークショップと稽古に参加して、いつもとは違う仲間たち。

デルタのみなさんが子供たちを温かく迎え入れ
大切にしてくださったのがとてもありがたくて
うれしかったです。
子供たちにとっても、楽しくてかつ、とても勉強になったようです。
貴重な経験をさせていただいたなぁとつくづく思いました。

とっても良かったです(*^o^*)

中学生のダンスも良かった(*^o^*)

小学生のアニマル達、ウサギ、黒猫、トラでした(*^o^*)

DELTAのこ~へ~さんのブロクに、
砂川の公演の事が載っていました(^O^)

中学生や小学生も一緒に写った写真がUPされています。

皆さん本当にお疲れさまでした!

そして、本番後、子どもたちがリノリウム(約60Kg)を
3人で一生懸命台車にのせて、バラシまでを手伝っていたのは
しかと、見届けました。(^^)
いつまに、力持ち。
頼りになるな~~~~(^^) 腰、気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿