ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2010年1月24日日曜日

支えられ・・

土曜日の通し、やっとみえてきたかな~ってな感じ。
でも気を抜かず、日曜の本番に向かって頑張りましょう!!

プログラムの件、確認しました。大変な作業ありがとう!!
同じ日時に公演のある遠くの仲よし劇団さんへも応援しましょう。
打ち上げ弁当、その後の活性化委員会、打合せしました。ありがとう!!
道具関係、裏方、中学生チームみんなありがとう!!
たいへんな事になってきた音関係、本当にありがとう!!
衣装関係、裏方副団長、女優達ありがとう!!
制作関係、いろいろな周辺の雑用、制作、ありがとう!!
写真撮影等、団のいろいろ、副団長、ありがとう!!
台本、演出補、ぎりぎりまで、脚本、ありがとう!!
そして、一石の皆さんいろいろな場面でそれぞれの段取り、ありがとう!!
心呂座の子達、いろんな所で、皆に支えられているんだよ~

さあ、もうひとふんばり・・・がんばって行きましょう!!


砂川市民劇団 団長より

0 件のコメント:

コメントを投稿