ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2009年7月9日木曜日

7月9日の稽古

福寿園の慰問は1時間出演の予定ということで、
「国定忠治」の時代劇の寸劇をやることになり、
当日出演できる子供たちに台本を渡しました。

その後、流れの説明があり、流れどおり通してみました。
次回の稽古は出来なかった後半部分から稽古します。

舞台が小さいので大人は観客のほうへ廻り、盛り上げ隊となって

サポートしてくださ~い(^0^)

舞台のボックス出し、黒子等もありますので、役割は今度の稽古で決めます。

稽古後、大人でミーティングをしました。

慰問のあとは 川清掃をします。

年に1度でも、この砂川に恩返し。

パンケ川のごみをひろいます。後日案内を出します。


8月1日のクピトのお祭り(岩見沢の施設)の話もありました。
3、4人の小学生がお手伝いをすることになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿