ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2007年11月25日日曜日

浦河パフォーミングアーツの皆さまと交流

浦河パフォーミングアーツの皆様と交流(11月24日)

本当にお疲れさまでした。大人も子どもも見事に交流ができました!
直接 交流しなくても そうなるような 協力を そっとしてくれる人がいたり、
手伝いをしなくても ちゃんと本番をみて アンケートに答えるという役割をきちんとしてくれたり
舞台袖で てんやわんやを支えてくれたり ころT達がいろんな事を支えてくれました。
浦河の方も 主催者である舞台塾の方々も 物凄い笑顔で 次は浦河で!と言ってくれました。
一同が一丸となったような気がします。

団員からも、舞台は大勢の力の結集でできているということを改めて気づいたり、
たくさんの人々と結び付き、交流できたことに喜びを感じているようです。

たくさん学びました。ありがとうございました。
これからも、交流が続きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿