ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2007年10月28日日曜日

市民文化祭 出演

市民文化祭(10月28日)出演!!

市民文化祭、色々な方に沢山のお力添えをいただいて

無事終える事が出来たと思います。

文化祭の舞台の後片付けなど、手伝いもしました。
本公演に向けて更にすばらしい舞台になるようにガンバッテ行こうね!!

今回、出演しなかった団員が、ダンスも芝居も、ホントに上手になったぁ!と感動!
劇団としてのまとまりが感じられて、すごい迫力でした。
お客さんの反応も上々でした。
「がんばれ!」って声かけてくれてた方もいらっしゃいました。
「ここさ、3歳から70何歳の人までやってるんだよ。」って隣の人に教えてる人も。
 心呂座は団員だけではなく、多くのサポーターの力も加わり、団員の初めての経験を
応援してくださっています。
「心呂座がんばっているね」とよく声をかけられるようになりました。
さあ、本公演に向けてさらにパワーアップした心呂座をお見せしましょうね!

しつこいようですが。

合言葉は「スマイル!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿