ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2007年7月27日金曜日

ラブリバー

明日はラブリバー!

砂川のお祭り!ラブリバーに参加です!
野外のイベントも、これで3回目になります。
雨の降ったことが、ほぼないというラブリバー!
どうぞラブリバー日になりますように!

ほんの少しづつですが、まとまりある声になってきたかなあ。
元気よくみえるようになってきたかなあ。
まだまだ、技術なんてものはありませんが、

何かを伝えられたらいいですね。

心呂座の合言葉は
「スマイル!」

元気良くいきましょう!

31日には、浦河町より高齢者演劇「座・たくあん」の公演が
地域交流センターゆうであります。
そこへ、お邪魔して 砂川のこどもと大人の元気も
見ていただきたいと思っています。

あ~した、てんきに なあ~れっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿