ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2007年5月21日月曜日

すながわ緑と花の祭典!出演しました。

緑と花の祭典!

朝、7時に花火があがり 野外での開催決定の合図!
前の日まで雨がふっていて、どうなるかと心配でしたが、
おおじいの家のテルテルぼうずがきいたのか
とても、澄んだ青い空になりました。

風がとても強い中でしたが
元気よく、ステージに立つことができました。

心呂座としての初舞台。全員がころころっとなりました。
お客様も、一緒になって手話をしてくれて
とても嬉しく、楽しい1日となりました。

反省点は数多い中、向上心がもっと増えたこと。

大きな、収穫になりました。

寒い中でのご声援、ありがとうございました!

ん~。感動です。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿