ゆう10周年

ゆう10周年
2017ゆう10周年記念公演

2011年4月17日日曜日

「入団希望者見学会&説明会」終了致しました


ご来場頂いた皆様、大変ありがとうございました。

おかげさまで団員一同も楽しく過ごさせていただくことが出来ました。

今回参加できなかった皆さん、入団のチャンスは今日だけではありません。

普段の稽古も見学OKです。

毎週木曜日17:30~、ゆう大ホールにて行っております。

ぜひご家族皆さんでお気軽にお立ち寄りください。


2011年4月1日金曜日

「入団希望者見学会&説明会」を開催致します!

4月になり、少しづつではありますが春の暖かさを感じることが出来るようになってきました。


春は出会いの季節。


心呂座も新たな出会いを求めて「入団希望者見学会&説明会」を開催致します。


舞台に興味をお持ちの子どもさんはいらっしゃいませんか?


この機会にぜひお気軽にご参加ください。


と き  4月17日(日) 14:00~



ところ  交流センターゆう大ホール



内 容  心呂座のパフォーマンス見学 ワークショップ体験 保護者への説明など



新小学2年生~新小学5年生を中心に募集します。



市外の方でも稽古や公演に参加可能であればOKです。



キャスト、スタッフどちらのご希望でもOKです。



当日は動きやすい服装、靴をご用意ください。



未成年の参加者は必ず保護者同伴でお願い致します。



お問い合わせは交流センターゆう 0125-54-3111 にお願いします。